2017-01-01から1年間の記事一覧

ジャム瓶に夏を詰める

私の夏が終わった。 あんなに待ち遠しかった、終わらないだろうと思っていた夏が終わってしまった。おっちゃんらは次の動きを発表してくれないし、何してるのかと思えばなんかおじじコスしたりパペットになったりしてるし、まあでも、ツアーと舞台やらドラマ…

とりあえず感想

関ジャニ∞ニューアルバム ジャム、聴きました。 一周してみて、フラゲ日ですがネタバレにならない程度の簡単な感想を書き残しておきます。夏が終わった時、感想がどう変わってるか楽しみ! 世間でジャムフィーバーが起こるなか、正直私はあまり期待していな…

シンゴムラカミとサンバのこと

シンゴムラカミは、密着インタビューを終えたあと、ホテルへ帰る。そこでのシンゴムラカミは、今までのエンターティナーぶりが嘘みたいに静かで、淡々としている。 冷蔵庫を開けて、ビールがないことに腹を立て、舌打ちし、フロントにオーダーの電話をする。…

Their lyrics,Tokyoholic

初聴きはTokyo。関ジャニsエイターテインメント東京ドーム二日目の12/16。 聞き慣れないような聞いたことのあるフレーズ。セッションムービーのあの曲だと理解してからそのクールな世界観に惹き込まれるまでは、一瞬だった。音源化は嬉しかったが、ライブの…